忍者ブログ
関東生まれの私と関西生まれの奥さんとの毎日の出来事です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの奥さんははっきりとした寝言をいいます。
少し前になりますが、夜中に突然
「やつらがやってくる」と言い出しました。
驚いた私は
「なに?何がくるの?」と寝ている奥さんに思わず聞いてみました。

すると奥さんは不適な笑みをうかべこういいました。

「鋼の錬金術師」

( ̄◇ ̄;)エッ は、はがね??
はがねのれんきんって何?

翌日、奥さんにその事を話すと
夢の内容を覚えていたらしく
けたけたと笑いながらこういいいました。

「ああ~そうやねん
 ウロボロスがやってきて大変な事になってたんやけど
 そこへエドとアルがやってきたんよ~」

ウロボロス??
エドとアル??

それがどんなアニメの話なのかを私が知るのは
しばらく後の事でした。。
PR
昨年の夏、奥さんが関西からやってきました。
元々、関西好きの私がひょんな事から知り合って
付き合いが始まり、そして一緒に暮らす事となりました。

関東と関西の違いについて、よく雑誌や番組などでも
とりあげられますが、
実際、一緒に住むと「ほほ~」と思ったり
「えっ?」と思ったりすることもあります。

そして、そんな毎日を密かに楽しんでいる私のつぶやきです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/26 あられ]
[08/26 yeti]
[08/25 あられ]
[05/30 yeti]
[05/29 ryu]
フリーエリア
プロフィール
HN:
yeti
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.